こんばんは星

ご訪問ありがとうございますニコニコ


行きたくても行けない舞浜悲しい

そんな私のもとになぜかグッズは集まってきます笑


ファンダブルディズニーの先行販売があったファンタジースプリングスの一部のグッズたち。

回線がパンクして9月下旬お届け予定の予約販売に切替りましたアセアセ

確実に手に入るならと予約しておいたんですが、予定よりだいぶ早い6月下旬に届きました指差し


120サイズの大きな箱で届きましたアセアセ

私そんなに買ってないんですけど滝汗

とってもとっても軽くて大きな箱笑


開封の儀。


ほら、紙ばっか笑


紙を取り出すと…


注文した3点のグッズが出てきました笑

なんか寂しい悲しい


箱が大きくなった原因はこのポストカードセットでしたチュー


4枚組で横長、立派な台紙つき。

この台紙はスタンドとして使えるのでこのまま飾ることができます指差し

これはバラしたくないですねラブ

美しいアートのようなポストカードたち

このまま飾る場所を探しますニヤリ


あとはルーペキーチェーン。

美しく重厚そうな見た目に惹かれて購入。

ちょっと重たいけどつくりもしっかりしてるしルーペには見えないきれいなお品でしたキラキラ

普通に使います。

開くとルーペがあらわれるんですが、写真を撮ると映り込みが酷かったので写真はやめましたアセアセ


あとはトミカ


スチーマーラインのトミカ初購入爆笑


これも記念のお品ですハート


そして、代行をお願いして買えたものたち。


オンラインではすぐに予約販売になってしまったポストカードセットキラキラ






4枚組でファンタジースプリングスらしい美しいデザインのアートが楽しめますキラキラ

とてもきれいでお気に入りのグッズです爆笑


こちらも予約販売に切り替わったファンタジースプリングスホテルのポストカードセットキラキラ

ミッキーとミニーの衣装が可愛いハート

これも美しいアートですね爆笑


アナ雪のポストカードもお願いしました。

こちらも可愛くてお気に入りですハート


ファンタジースプリングスとは関係ないけど、ギリギリで買えたのがこちら。


モフモフの春ポストカードセットハート

リーナベルがメイン。

可愛くてたまりませんラブ

ギリギリで買えて良かったです。


今回紹介したほとんどのものが現在品切れ状態で買えなくなっていますえーん

なので、代行してくださった方に感謝飛び出すハート


私も早く舞浜に行けますようにキラキラ


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ