こんばんはオーナメント

ご訪問ありがとうございますニコ


最近、ディズニーネタがなくてすみませんアセアセ

パークにはしばらく行けそうにないですえーん

ファンタジースプリングスのプレビューが当たれば話は別ですが笑

今のところ当選通知なしえーん

有料のファンダフルまではずれるなんてえーん


最近の舞浜、人は多すぎるしグッズは初日に行かないと買えないしアセアセ

海外ゲストも増えわがままゲストも増え、課金主義になりつつあり、楽しみにくい部分が目立つようになってしまった気がします悲しい

ひとりバケパはぜひやってみたいけど、お金のこと考えるとディズニーから気持ちが離れていっているのも事実。

ブログのジャンルを変えた方がいいのかな?とも考えています真顔


そんなわけで推し活が楽しい今日この頃笑

名古屋キャッツ、千秋楽まで1ヶ月を切り頑張って通ってますダッシュ

遠い舞浜より身近な名古屋のキャッツで癒される日々ニコニコ



どうしても我慢できず、前日予約して観劇しましたニヤリ


キャストはこちら指差し



お目当てはこの方々。


ディミータ:相原茜さん飛び出すハート

ボンバルリーナ:山崎遥香さん飛び出すハート


高身長でスタイル抜群のディミータとボンバルリーナのコンビがどうしても観たかった!!

おふたりともエスメラルダ役者さんで歌も上手いから最強に違いないキラキラ


急なキャスト変更で週後半に名古屋に戻ってこられた山崎さん。

2週間たたずに名古屋に戻るなんて、あまり休めてないよね悲しい

女性キャストの一部は週途中で交代してるから何かあったんだなと察することはできますもやもや


でも私は嬉しくて飛んで行ってしまいましたダッシュ

千秋楽が迫っているから名古屋でこのコンビが組むことはこれが最初で最後かもしれないと思ってしまう歯止めがきかなかったニヤリ

山崎さんはピンチヒッターですぐ抜けると思ってたし。


前日予約でゲットした席
前方席だったし、まわりの人にも恵まれ観やすかったです爆笑

開演前からワクワクが止まらず、ジェリクルソングでディミータとボンバルリーナを見つけた時には喜びも絶好調爆笑
ふたりとも美しい爆笑

タントミールの間辺さんもきれいだったキラキラ
神秘的な美しさの中に可愛らしさもあって歌が上手いキラキラ
初めて拝見するデビュー間もない田中さんのミストフェリーズも歌が上手くてきれいに踊ってた。
佐野さんのタンブルブルータスのダンスの力強さにも目がいくし
目が足りない笑い泣き

でも今回はなんと言っても茜さんのディミータと山崎さんのボンバルリーナラブ
あとは初見の田中さんのミストフェリーズに注目して観てました電球

田中ミストのダンスはキレキレキラキラ
バク転はできなかったけど素晴らしいダンスでした。
顔芸も面白い爆笑

茜ディミータと山崎ボンバルのマキャヴィティナンバーは最強でした爆笑
おふたりとも声はハスキーで声量もあり力強い歌でしたキラキラ
色っぽい振り付けも長身のふたりが並んで踊るとかっこよくて最高ラブ
大好きなマキャヴィティの歌ルンルン
本当に素晴らしかったです爆笑

茜さんのディミータは力強く、目力も強いし、ちょっと男前だったラブ
グリザベラを威嚇する時の強さやマキャヴィティに立ち向かう時の強さがすごいキラキラ
バストファージョーンズやスキンブルシャンクスのナンバーでは楽しそうな笑顔を見せてくれるし、
最後はおだやかな優しい顔をされてた。
強いだけでなく美しく時々かわいいところもあるのが良かった爆笑
歌も上手くてかっこいいディミータでしたキラキラ
でも、歌は確かにすごく上手いんだけどどこか力任せに歌ってるような感じがして、疲れていたのかな?と気になったアセアセ
こんな歌い方をされる方だった?
次の週から抜けてしまったから抜ける前だったのと週後半で相方が変更になったからリードしないとと気合いが入ったのかな?
すぐ抜けてしまったから大丈夫だったのかな?と後になって心配になりました悲しい

山崎さんのボンバルリーナは何気に4回連続おねがい
ちょっとハスキーでセクシーな歌声はきれいに響くし、美のオーラをまとい踊る山崎ボンバルは美しかったキラキラ
色っぽい表情、楽しそうに踊る笑顔、他の猫をかばうように前に立つ時の凛々しい目
色んな表情が観れましたおねがい
ダンスは力強くてしなやかだし、本当に好きハート


ボンバルリーナはセクシーな大人のメス猫で、魅惑のバレリーナという意味がある名前通りダンスでは中心で踊ることも多く、
マキャヴィティのナンバーをディミータとふたりで踊りながら歌うから歌唱力も必要な役どころ。
キャッツの中で特に好きなキャラクターです。

いつも注目しているボンバル役者さんの中でも特別ひきつけられたのが山崎さんでしたキラキラ
背が高いから目立つし色気もあるしお顔立ちも美しくすごいオーラを感じ、歌もお上手だから「この人すごい!」と虜になってしまいましたハート
タカラジェンヌさんと宝塚OGさん以外の女優さんにこんなに惹かれるなんて、自分でも驚きました昇天
劇団四季の俳優さんにこんなに惹かれたのも久しぶり飛び出すハート
四季の中にご贔屓さんはふたりいるけど、観に行ける範囲の舞台に出てくれないからもう贔屓とは言えないのでは?と思うくらいお姿を拝見していなくて悲しい
なので、久しぶりに新しいご贔屓さんとめぐりあってしまいましたハート

クセ強めで声量がある北村タガーもかっこよかったしハート
さわやか笑顔のカイサースキンブルもかっこよかったしハート
文永マキャのバク宙は最強だったしハート

素晴らしいステージを観ることができて幸せいっぱいでした爆笑

カテコのグータッチは通路から少し奥に入った席だったから無理かなと思っていたけど、
アスパラガスの橋元さんとグリザベラの金原さんが手を伸ばしてグータッチしてくださいました爆笑

そしてこの翌週、茜さんは抜けたけど山崎さんがまさかの続投ルンルン
茜さんと山崎さんのコンビはたった2日でしたアセアセが、その貴重な共演を観られて良かったです爆笑
茜さんも山崎さんもお疲れさまでした。

この翌週は前売り券を持っていたので山崎さんを観るため手放さずそのまま観に行きましたダッシュ

なので、続きます笑い


少し前に撮ったポスター

左前列の赤黒の毛並みの猫がボンバルリーナです。


最後まで読んでいただきありがとうございました爆笑