こんばんはオーナメント

ご訪問ありがとうございますにっこり


なかなか仕上がらなかったクリスマスのレポもこれで最終回ですアセアセ

クリスマスは終わったしもう次のイベント始まってる驚き


ミトミを出たら目の前のグッドタイムカフェでスナックケースを購入。

リルリンリンと40周年ルンルン


どちらも欲しくて2個買ったニコニコ

かさばったアセアセ

けど可愛くて満足ハート

冷えたからコーンスープも買って少し休憩しました照れ

屋根付きのお席があったので座席も濡れてなくてほっと一息つけました。


休憩したら2回目のホンテへダッシュ

プライオリティパスを取ってました(笑)

ホンテ前でクリストの地蔵している人がいて、キャストさんに「やるんですか?」と聞いたら予定しているとのことびっくり

なら待とうかな?

とも思いましたが、雨雲レーダーからは雨予報が出ていたし空も暗いし地面は座れる状態ではないタラー

とりあえずホンテに乗って様子を見ることに。


ホンテは2回目でも楽しかったし、暖かくて座れて落ち着きました笑

アトラクションで休憩するオタクは私ですニヤリ


ホンテから出たら地蔵してる人が増えてた。

空も明るくなってきたし、いけるかな?

私も地蔵しようとカンベア前へ。

フロートまん前の位置は立ち見最前があいてなくて、少し離れたとこの立ち見最前に陣取りました。

ここも結果当たりだったニヤリ


待つこと30分ほど。

ダンスの練習が始まりましたルンルン

ここまでは良かったタラー


時間になってもパレードが来ない?


どうなってるの?


しばらくしたらシステム調整のためスタートが5分遅れるとアナウンス。


それが徐々にのびていき、不安は募るアセアセ


結果、2回目のダンスレクチャーの後で15分遅れでクリストはやってきましたニコニコ

良かった飛び出すハート


ハモカラは中止になってしまったので悲しいコロナ後、初めてダンサーさんがいるパレードを見た私。

今まで当たり前だった光景に感動した飛び出すハート

クリストも久しぶり爆笑


可愛いくて楽しいクリスマスのパレードクリスマスベル

立ち見最前、視界も良好ニヤリ






どうなるかと思ったけどパレードは停止。


ミッキーたちのフロートは数メートル後ろに停止して目の前はダンサーさんたち。


プルートも目の前爆笑


可愛く踊るプルートを見るにはちょうどいい場所でしたチュー


少し離れたとこに止まっているミッキーたちもよく見えました爆笑


可愛いよラブ


楽しくてあっという間でした爆笑


パレード通過後、帰る準備をしないといけない時間です泣

最後にゲームの様子を見に行ったけど並んでてパス泣

カレーを食べて帰るか真剣に悩んだけどそんなにお腹すいてないしなと、真っ直ぐ帰ることに真顔

クマカレー食べたかった。



最後にクリスマスツリーをじっくりじっくり観察にっこり



今年はクリスマスツリーが見れてよかったとしみじみ飛び出すハート


アウトしてアンバサダーホテル行きのバスに乗りました。


アンバサダーホテルのクリスマスイルミネーションもきれいでした乙女のトキメキ

荷物を引き取って、イクスピアリを通過して舞浜駅に向かいました。


東京駅でおにぎりとお土産を購入し、予定通りの新幹線で帰宅しました新幹線


ランドでもシーでもステージショーを見ずアセアセ

グリに並び合間にパレードやハーバーグリを見たりアトラクで休憩するという笑

最近このパターンが増えているような?

お天気に恵まれず、ハモカラが見られなかったのが心残りです悲しい

次こそ見れますように!


次ははてなマーク


もうすぐですウインク


最後まで読んでいただきありがとうございました。