こんばんはふんわり風船星

ご訪問ありがとうございます。


ディズニーストアの初売りに行ってきました。

開店何時だったんだろう?

予定より早く開いたっぽいアセアセ

私が着いた時には福袋は売り切れてましたびっくり

買う予定はなかったからいいんですが。

私のお目当ては新春くじです門松


無事ゲットニコニコ

今年はチャーム。

税込300円。

買いやすい価格をキープしていただけてありがたいです。


ジュディとデイジーでした。

今年もチップとデールがなかったのでリスを引くパワーは発動されずタラー

おみくじは片方が微妙だったな泣

今年も良い年になるよう善行を積み上げます。


あとは今日発売のGODIVAを買ってきました。


ミニーちゃんのポーチにしましたラブラブ


中に小さなチョコが入ってます。

チョコ少ないアセアセ

GODIVAだから仕方ないか。

高いな、GODIVA泣




ペーパーバッグもいただけましたハート

今年のコラボも可愛くて満足ですニコニコ


チョコは大切にいただきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。