こんにちは音符


シーはダッフィーグッズの発売日らしく混乱してるようですね滝汗


私はランドにいます笑

こちらは平和です。


今日発売のスモールワールドのカチューシャ飛び出すハート


ボンボには平積みでしたが、この後なくなってしまったようですショボーン


パーク内ではたくさん売ってます。

オンラインは在庫切れだけど現地ではたくさん売ってますニコニコ

何個も買ってる人もいましたけど、今のところは在庫も大丈夫そう。

でも売れ行きはすごい


無事ゲットニコニコ

スモワ大好きハート

可愛いラブ

これは売れるわけだ。


カチューシャをゲットして、グリして、ぼっちシェフデビューしてきました。


パンケーキのとこに可愛いクッキーちゃんとオルくんのイラストがラブ


ぼっちだといつもありがとうございますと言われるの?

ワシ、2年ぶり笑い泣き

ぼっち仲間はたくさんいたし、全然平気でした。

楽しかったです。

予想通り胃薬飲んだけどショボーン


この後ものんびり楽しみます爆笑


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。