こんばんは流れ星

ご訪問ありがとうございます。


先日、コロナワクチン3回目の接種をしてきました真顔

本当は打ちたくなかったけど、星組とメリポピ遠征のためにも、舞浜に行くためにも打ってきました。


ワクチン打たずに行くと変な顔されそうだから、仕方ない


個別だと都合の良い日に予約がとれなかったから、集団接種に行きました。

過去2回はファイザーだから、3回目もファイザー希望。

熱出してる暇がないから、抗体作るためにはモデルナがよかったかもしれないけど、やめておきました。

集団でもファイザーの日があったから、ちゃんとファイザーで予約が取れて打てました。


接種当日。

会場の手際の良さにびっくりしましたびっくり

完全なる流作業で、すいてたのもあるけどすごくスムーズでした。

待つことなくあっという間に問診、問診の後で別のブースで接種。


待機スペースはちゃんと背もたれのある椅子が用意されてて、見回りの人が時間を見てたから15分後に帰してもらえました。


その後の経過。

一晩たった現在。


熱なし、痛みほぼなし。

眠いだけ。


以上笑


日頃から痛み止めとしてカロナールを服用しているので、カロナールが効いたのかな?


本当に抗体できるの?

心配驚き


油断はできないけど、とりあえずワクチンを済ませておけば安心ニヤリ

少しは遠出しやすくなります。

ワクワク何とかというよくわからない割引も始まれば使えるかな?

いつ始まるか知りませんけど。


シェフ、待っててねニコニコ

6月に行くつもりです。

まだ予約取れてないけどアセアセ

グリもエントリー無しでできるようになるなら、シェフ保険かける必要はないかな?

ソーシャルディスタンスがなくなるのは少し怖いし、

新しい問題は出てきそうな気がするなえー

少し様子見ようかな。

でも行かないと、20周年が終わってしまう。


その前にメリポピと星組ハート

贔屓の歌が聴きたい、早く観たい、

あとは中止になりませんようにキラキラ


嫌だけどワクチン打ったから、ちゃんと報われますように。


最後まで読んでいただきありがとうございました。