こんばんは流れ星

ご訪問ありがとうございます。


すっかり春らしくなり、地獄の年度末ももうすぐ終わるニコニコ

異動があってうちのトップが変わるから、未来は明るくなさそうですが悲しい

(噂によるととても細かくて厳しい人らしい)

残り少ない名古屋のサバンナを堪能できれば、とにかくそれだけ。


というわけで、また行きました笑


ライオンキング名古屋公演。

3月2回目笑

この前のは中止になってしまった2月の振替ということで、こちらが本来の3月分です。


キャスト。

アンサンブルの方が数名変わりましたが、他はほぼ同じです。

子役ちゃんは、観たかった上野陽菜ちゃんに当たった爆笑

最近、出たり出なかったりだから卒業したのかな?て思ってたから良かったニコニコ


この前より席が埋まっていました。

春休みです。

なので、客席は賑やか汗うさぎ

会話は控えて下さいと注意されてるのに全く聞いていない人たち。

もう少し注意するほうの気持ちになってあげられないものかなショボーン


客席が暗くなって、やっと静かになり開演。


青山弥生さん演じるラフィキのサークルオブライフ。

変わらず素晴らしくて、感動キラキラ

何度聞いても感動するし、涙が出る。

ライオンキングのレジェンドとも言える方が目の前で歌ってるなんて、本当にすごいこと。

こんなすごい体験ができたこと、しかも3回目なんて。

感謝しかないキラキラ


小さな子象ちゃんの陽菜ちゃん、ニコニコしてて可愛かったな飛び出すハート


感動のサークルオブライフでしたキラキラ


前回とメインキャストはほぼ同じでしたが、この日の公演は前より熱く感じました。


道口スカーのすごさにはやられました爆笑

歌もすごくお上手だけど、演技がすごくいいんです。

迫力があって、ハイエナたちを従えて象の墓場の頂点で踊り、勢いよく叫び歌い上げ笑う。

もうなんてかっこいいんだろう飛び出すハート

悪役だけど、あの迫力にはやられます。

邪悪なスカーが時折見せる弱さも、道口スカーだと可愛く見えてしまう。

ジーニーやルミエールもやってるからかな?

幅広い役を演じている道口さんだからできるスカーだなと。

道口スカー、大好きですハート


ヤングナラの上野陽菜ちゃんはとても可愛くて歌が上手かったです爆笑

声が可愛いし、お姉さんなナラだなと思いました。

ヤングシンバの谷口碧くんとのバランスも良くて、ふたりの並びが可愛かったハート

谷口くんはダンスがうまくて、元気いっぱいのシンバでした爆笑

歌も上手いしムファサの死を悟るときの演技が泣ける。


山下泰明さんのシンバは絶好調爆笑飛び出すハート

「心配ないさぁ」と登場するときからすごい声量。

泰明シンバはとにかく歌が上手い。

めちゃ笑顔で歌って踊って、エネルギーがすごかったですラブ

挑発するときも驚かすときも全力でした。

ティモンとプンバァのそばで成長して、楽しそうに生きてるように見えるシンバだけど、父親の死の責任を背負い苦しんできた。

シンバのそんな気持ちが伝わってくる歌が素晴らしいし、

ナラと再会したとき、そしてラフィキに諭されて変わっていくシンバの表情。

うまく言えないけど、素晴らしかったキラキラ

エネルギッシュだけど繊細。

すごいシンバだなと思いました。


ナラの中原さんもすごく良かったキラキラ

ライオンらしいシャープさも出てきて、歌も上手くてますますかっこいいナラになられたなとニコニコ

山下さんとの相性も良くて、山下シンバが「また君の勝ちだった」とポーズをしたらちゃんと返してたし、

子どもの頃に戻ったかのような楽しげな顔から徐々に愛を感じていくふたり。

山下シンバの笑顔もいいけど、女らしい顔になっていく中原さんも可愛かったな飛び出すハート

なかなか可愛いカップルだったなと思いましたハート


あと、アンサンブルにいた武智さん。

前回の名古屋公演から出ている方だし、立派な眉毛と笑顔を見ると懐かしくてホッとします照れ

長く出ている方がいると妙な安心感があります。

この前からチーターの方がめちゃ綺麗だなと気になっていたんですが、稲葉菜々さんかな?

スタイルもいいし動きもきれいだし、目を引きますね指差し

ダンサー枠ならキャッツで観てみたいなって思ってしまいましたピンク音符


この日は名古屋LK2周年記念日。

特別なカーテンコールや挨拶はなかったけど、出演者の方の熱量がすごかった!

本当に素晴らしいステージでした爆笑


春の嵐で帰り道はなかなかスリリングでしたが滝汗

傘飛ばされるかと思ったよ、怖かった滝汗

頑張って観に行って良かったです照れ


あと何回観れるかな?

子役ちゃん制覇できるかな?

頑張ろう!

ライオンキングが大好きハート




最後まで読んでいただきありがとうございました。