こんばんはスター

ご訪問ありがとうございます。


繁忙期に入り、日々倒れるように眠ってしまいチーン

何もできません。

今年は繁忙期キツいチーン


疲れた頭に入ってくる新しいディズニー情報爆笑


ピンク音符ハンガーステージでシーの歴代のショーを振り返るショーが始まる

ピンク音符ランドとシーでジャンボリミッキー

ピンク音符シーの20周年グランドフィナーレグッズ発売


などなど。


ついていけんガーン


ショーはエントリー受付。

ハンガーステージ?

まず当たらないね悲しい

ま、先着順にされたら徹夜組やオープンダッシュになるだけなのでこれは仕方ないです。


シーでジャンボリミッキー?

コロンビア号の前で?

え?大人の雰囲気のコロンビア号ダイニングルームの真下で?

雰囲気ぶち壊しじゃない?

ショーは観たいけど、なんか違うショボーン


グッズはどうせ買えないよね?

転売ヤーが買い占めて残らないもん。

発売初日に行かないと買えないからみんな初日に来てしまう。

何とかならないのかな?


そもそも全然20周年の感覚がないわガーン

グッズはほとんど買えなかったし、ショーはハバグリしかないし。


と、嬉しいの後すぐ悲観してしまう。

私はもうディズニーが好きじゃないのかな?

そんなこと考えてしまうんです悲しい


前みたいに行きたい、楽しみって思えるパークが恋しいです。


嬉しい気持ちになりたくてもなれないよ。


愚痴でごめんなさい。




愚痴だけではあれなので真顔

この前、鬼滅のミルキークッキーを買いましたので、載せます。


可愛い袋飛び出すハート

シール付きです。


入っていたのは

カナヲちゃんと伊之助でした爆笑


クッキーはしっとりしてて、かなり甘いです笑

美味しくいただいて、また買いました。

次は何が出るだろう


最後まで読んでいただきありがとうございました。