こんばんは

ご訪問ありがとうございます。


今日は2がたくさん並ぶ猫の日ニコ

スペシャルな猫の日。

なので、猫の写真を。

貼り逃げダッシュ


マイフレのジェラトーニ照れ

画伯。


しっぽが可愛いジェラトーニ。


可愛いジェラトーニラブ

会いたいなショボーン


マイフレが休止になってからジェラトーニを見かけていない。

バケパグリはあっても、貧乏人には高嶺の花泣


早くマイフレが再開できますようにスター

可愛いジェラトーニが元気に活躍する姿を見たいです。


あの座席配置、ショーを見ながら飲食できるスペース。

マイフレ再開は色々考えるとまだまだ難しいのかな?


でも観たいな。

待ってますハート


休止してる間にお友達がどんどん増えてるよ、ミッキーびっくり

このままだとダッフィーのお友達がステージに乗り切らなくなる笑


最後まで読んでいただきありがとうございました。