機種変更完了

ご訪問ありがとうございますニコニコ


無事に5G端末に機種変更でき、開通させましたキラキラ

SIMカードを抜くための針金みたいなやつをなくしてしまい、抜くのに四苦八苦アセアセ

クリップで代用して頑張った。

あの針金みたいなやつだと簡単なのにクリップだと難しい滝汗

何とか抜いて新しい端末に挿して終わりました。

小さい針金みたいなやつだけど存在は大きいですびっくり

なくさないように気をつけて下さい。


うちの方はやはり5Gエリア外でしたもやもや
何かもったいないな。
色々納得いかない機種変更でした。

でも新しいスマホは以前使っていたメーカーなので使いやすいです照れ
お値段と大きさ考えると選択肢がこれしかなくてね笑い泣き
Galaxyの優秀さに気づきました。
日本のメーカー、頑張れ!!

また料金の見直しが必要だからしばらく落ち着かないけど、新しいスマホでよろしくお願いします。

もうすぐクリスマス。
次のインまでに新しいスマホと仲良くならないとね照れ

昨日はお出かけでした。
サンリオコラボの可愛いタピオカ飲んできたハート

今日もお出かけです爆笑

バケパ風に言うとこの週末は「音楽と真剣に向き合う2DAYS」
楽しみます音符

最後まで読んでいただきありがとうございました。