こんばんは流れ星

ご訪問ありがとうございます。


昨日は1月分のチケット発売日音符

コロナ後、2回インしてますがスポンサーパスの抽選分とホテル枠で入園してます。

1度購入してますが、空きを見つけて購入したので発売当日には買ってませんアセアセ


なので、昨日初めてディズニーパスの争奪戦に参加しました。


と言っても仕事だったのでフル参戦は不可能えーん

トイレに行くふりをして少し長めに席を離れたけど本当に繋がらない滝汗

これはすごい。

劇団四季の争奪戦よりきつい滝汗


帰りの電車の中でもスマホ2台で頑張る怪しい人状態(笑)

スマホ2台持ちが役に立ってる瞬間。

帰宅してから本格参戦開始。


繋がってもはじかれを繰り返し、繋がったのが夜10時前。

開始から8時間。

私が参戦していたのは2時間程度かな?

△マークだったから焦ったけど、取れました爆笑



希望通りに取れて良かったです爆笑


チケットありの表記でも残ってるのは障害のある方向けのものだけだったりしたから、結構ギリギリだったかも?


休みもとれてるから、あとは無事に行けることを祈るのみキラキラ

コロナ増えないでよ真顔


トータリーミニーマウス、楽しみですねハート

まさかベリミニの再来みたいなイベントやるなんてね。
閑散期を閑散期にしないための作戦かな?
3期にわけて内容を替えてくるのもすごいわアセアセ
毎月行きたくなるようにされてます。
私は1月1回きりなので、全部行ける方が羨ましいです。

でもそのためにはチケット争奪戦にその都度しないといけないんですねチーン
毎月、毎週行ってる方は精神的にも金銭的にも大変だアセアセ
皆さん、本当にご苦労様です。

あの回線の弱さは切実に何とかしてほしい。
回線は弱い、エントリー受付、グッズは品切続出、転売対策もする気がない、キャスト不足もやもや
問題だらけなのに、イベントやグッズの企画をする人はオタク心をつかむのが上手くて能力は高い。
だからディズニーはやめられないんですね爆笑

とにかく、1月が楽しみです音符

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。