こんばんは流れ星
ご訪問ありがとうございます。

ディズニーファン発売日です


定期購読の私の手元にもやってきました爆笑

ジャスミンとラジャーのほのぼのとしたショットハート

クリスマスの特集がメインですクリスマスベル
私は今年も行けないので写真で楽しみますえー

新しく発売されるグッズもたくさん載ってますが、
最近は「可愛い!欲しい!」より「いつまでもたかな?」と冷ややかに見てしまう私がいますアセアセ

1月発売のミッキーとダッフィーグッズも大々的に紹介されてますキラキラ
こちらも転売ヤーに狩られそうで心配ですね。
本当にO社もUSJを見習って欲しい。
やれることをやる気がない姿勢にがっかりします。

あとはミュージカルファンとしてはメリーポピンズの記事がたまらないラブ
新キャスト3人の扮装写真とインタビューが載ってて最高!
新メリーの笹本玲奈さん、新バートの小野田龍之介さん、新ウィニフレッドの知念里奈さん。
特に小野田さんは前回ロバートソンアイ役でご出演されてて、もったいないという声が多数出た実力のある方。
絶対バート役で拝見したいですハート
来月号のディズニーファンME TOOは小野田さんなので、来月も要チェックですよ!

公演は終わってしまったけど、ニュージーズの特集も1ページだけど載ってます。
少ないけどカラー写真で載ってるから思いだしながら見てました。
京本大我くんの写真はどれもキラキラいい顔で写ってて、役入っててもアイドルの底力を感じましたハート

ミュージカル俳優さんが多数でるタイム・トゥ・シャインコンサートの詳細も載ってるので、今月号は特にミュージカルファン必読ですキラキラ

余談ですが、今月から定期購読の封筒が変わりました。

デイジーカラーかな?
先月まではドナルドカラーでしたね。
定期的に変わるのかな?

1月からはランドでミニーのイベントが始まるし、楽しみが多いディズニーリゾートラブ
ただ、混むとキャストさんが減っているように感じるから治安が心配ショボーン
どうかディズニーファンが届くたびに「楽しみ」と言えるパークになりますように!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。