こんばんは流れ星
ご訪問ありがとうございます。

今月から土曜日の郵便配達がなくなり、そのせいかわからないけどディズニーファンが届くのが発売日後になりましたタラー
火曜日には届いていましたけど、こればかりは仕方ないか。
本当はレポを書き上げてから載せたかったけど、10月中に終わらないことが確定したから間に挟みますアセアセ

もうクリスマスか照れ
早いなアセアセ

今年はクリスマスグッズもたくさん出て可愛すぎるハート
クリスマス、楽しみですね。
私は行けませんけどえーん

白黒ページだけどディズニーミュージカルの記事があって、なかなか面白かったです爆笑


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

さて、今日はハロウィーンおばけ

ハッピーハロウィーンハロウィン

まぁ、私は何もしてませんけどね。
普通に選挙行って買い物に行って終わりましたタラー

(選挙の結果面白くない。野党弱すぎだよ。求む、まともな野党)

東京では物騒な事件は起こるしゲッソリ
なんて世の中なんだ。

コロナは落ち着いてきているけど、安心して暮らせる世の中ではなくなってしまっている。
悲しい限りです。
税金保険料が高すぎる。
なのに何も良くならない、安心できない。
世の中が少しでも良くなってほしいですね。

暗い世の中を思い、気持ちまで暗くなるハロウィーンの夜でした真顔

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。