こんばんは流れ星
ご訪問ありがとうございます。

ちょこちょこ足を運んでいたけど、欲しいものがなくて何も買っていなかったディズニーストアニヤニヤ
7月からセール品が増えて、色々買ってしまいました音符

かごが新しくなってました爆笑
ミッキーカラーの赤と黒。
ミッキー型の穴が可愛いハート

ソーシャルディスタンスを保つための印も可愛いハート
他のお店より距離は長めにとってあるような?
そんなわけでレジの列は長めですタラー

レジのアクリル板もキャラクターで可愛かったけど、レジがフルで動いていたから写真は撮れませんでした。
店内もそこそこ混んでいたから、商品の写真は撮ってませんタラー

セール品ばかり購入ニヤリ

アースラ様のヘアゴム。
狙ってたからセールで買えて良かった爆笑
もったいなくて使えないかも(笑)

ミニーのバッグチャーム。
これも可愛いなって見てたやつハート

ファンタジアのシークレットチャーム。

これが出ました。
うん、可愛い爆笑

最後に大物(笑)
ユニベア用のドレスキラキラ
これはネズミたちがシンデレラのために作ったピンクのドレスです。
王子様のコスチュームやシンバのコスもあって悩んだけどこのドレスだけ買いました。

これ全部50%オフ爆笑
いいお買い物でした。

最後にリユースできるショッピングバッグの小さい方も購入。


小さいほうといっても結構デカイ(笑)
ユニベアのコスチュームも余裕で入ります。
税込53円。
バーコードがついてないので、キャストさんが『大きい方か小さい方どちらを取られましたか?』て聞かれてしまいましたガーン
紛らわしいからタグかバーコードシールを付けられるといいんですけどねえー
軽いし折り畳んで持っていけばまた使えますが、会計済と未会計の区別がつかないから持っていくのはやめて家で収納袋にします。

帰ってから買ったばかりのドレスをシェリーメイに着せてみましたニコニコ
うーん、可愛いハート
リボンがゆるいけど、サイズはぴったりでした。

これ着せてパークに連れていきたいな照れ
いつになることやら。

最後まで読んでいただきありがとうございました。