こんばんは流れ星

春節直前のお泊まりディズニーから早1ヶ月。
レポやっと終わりますグッ
最後は超駆け足です。

座るとこを求めて雨の中、シーに移動。
入ってすぐミラコ下でグリしてて、クラリスに写真撮らせてもらいました爆笑

あちこちからワンショット狙いの人が待ってたから視線迷子にさせてしまってタラー
クラリスごめんねえーん

そのまますぐアプリでソンミラの抽選。


当たった爆笑爆笑爆笑


席は悪いけど、ソンミラとは相性がいいみたいですニコニコ
予定ができたから、座るとこ求めて移動。
ドックサイドダイナーに落ち着きました。

ローストビーフサンドと紅茶を買って、のんびり。
もうこの頃には写真がいい加減になっきてるガーン
ローストビーフサンドは美味しかったですよ爆笑
ホットサンドだったら言うことなしでした。
雨でもそこまで寒くなかった。
それでもやっぱり雨は疲れるのか、座ったらなかなか動けないタラー
本当はメイちゃんに会いたかったんです。
でも、妹は動く気なし。
私も何となく動けない滝汗
待ち時間も1時間超えてたから諦めました。

でもソンミラの時間が迫ってきたので移動。
途中で甘いものを欲したので、クックオフの外でキャラメルミルクティーを購入。
雨の中、飲みながら移動しました。
これでだいぶ救われた爆笑
やっぱり疲れたときに甘くて温かいものを体に入れると効きますねグッ


キャラメルミルクティーと一緒にタンブラー買ってしまいましたハート
高かったけど、可愛さに負けました。
ステンレスだから割れないので、長く使えそうです。

ロストに着いたら、ミゲルズでコーヒータイム(笑)
飲み終えたらハンガーステージへ。



アプリの画面でも入場できるようになっていたんですね音符
ソンミラ2回目。
席はこの前と同じような席(笑)
ソンミラ、やっぱり好きです爆笑
プロジェクションマッピングの凄さが際立っているけど、演出の面白さも生歌の素晴らしさもあって、本当に良くできたショーだと思いますキラキラ
お子さまでもわかりやすいストーリーなのもいいですね。
心が疲れた大人にも響きます照れ
最後に降ってくるキラキラは端だからあまり届かずタラー

ショーを楽しんだ後は大好きなハートシンドバッドを楽しみました。
1回は乗らないとね爆笑

降りても雨は降っていたから、予定を早めて帰ることにタラー
帰る前にランドに寄りたかったから、ランドへ。
リゾートラインに乗ったら、高齢のご夫婦と私たち以外は見渡す限り中国人という悲劇ガーン
飛び交う中国語(声でかいしマスクしてない)
ここはどこ?状態。
ご夫婦と目があったとき、思わず苦笑いしてしまいました。

ランドに入って、メダルを作ってお土産を買って。
ベリミニのトートを持ってから、キャストさんに声をかけてもらいました。
キャストさんもディズニーが好きで、ベリミニのショーが観たい。
色々共感できて嬉しかったです照れ

ランドを出て、バスでアンバサダーホテルへ。
預けた荷物を受け取って、駅に向かいました。
妹とは途中で別れて、一人東京駅へ。
お土産とおにぎりを買って新幹線に乗りました。

雨で残念な1日でしたショボーン

でもシェフミの朝食にアーリーでイツベリ観れたし、1日目はソアリン乗れたし。
アンバサダーホテル泊のメリットはフル活用できたのかな?
そこら辺は良かったです爆笑


本当は3月にリベンジインする予定でしたが、たぶんコロナの影響で諦めることになりますショボーン
その後、控えている宝塚観劇や名古屋ライオンキングの開幕。
どうなるか不安ですタラー
早く不安なく趣味を楽しめるようになって欲しいです。


だから、安い給料からバカみたいに税金や保険料取ってるんだから、

しっかり仕事しろよ、税金泥棒の政治家に官僚ムキー


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。