こんばんは月


仕事のイライラが止まらないゲロー

人間不信になりそう。

ディズニーに戻りたいな。


愚直りだしたら止まらなくなりそうなので、レポの続きです。

 
お泊まりディズニー2日目。
スマホのアラームの解除をしていなかったので、いつも通りの5:30にドナルドの声で起床(笑)
妹はまだ爆睡。
ドナルドうるさいのに^-^;
妹を起こさないよう静かに準備をスタート。
朝から大好きなレインシャワーを浴びて幸せラブ
いつのまにか妹も起きてた。
朝ごはんはホテルのコンビニでおにぎりを買ってきて食べました。
せっかくのお部屋なのに和食なんてね汗
でも紅茶はいれました爆笑
あこがれていたアリスルームでのプチすぎるティーパーティーです(笑)
のんびりしていたら、あっという間に8時。
急がないと!
チェックアウトは後にしてゲートに向かいました。
 
今日は妹も一緒にアーリーでランドにイン音符
今はゲートの工事の関係で、いつもの正面のゲートが使えません。
アーリーのゲストは工事壁沿いに駐車場方向へ進みます。
これが結構遠い汗
歩きたくない妹さん『何でホテルのゲストが歩かされるの?』と文句言っておりました。
プロムナードギフトのあたりに並びます。
ランドホテルとリゾートラインのゲストはまだいいけど、
アンバやセレブホテルのゲストはバス停からかなり歩かないといけませんね。

ゲート工事のため、今はアーリー組も一般ゲストも開園30分前にパーク内に入ります。
アーリー組は指定場所でアーリーチケットを渡すとトゥモローランド方面から奥に入れます。
一般ゲストはシンデレラ城前までは進めますが、そこで待機させられます。
その関係でアーリーのお楽しみのグリはなくなりました泣
代わりにシンデレラ城前でミッキーとミニーとバンドさんによるウェルカムグリーティングが行われています。
私たちも城前で待機しました。
 
これは可愛いはあと
アーリーも一般もみんな一緒にゲートインだと、アーリーでもいい場所をとるのは大変です汗
それでも可愛かったから一見の価値はありますハート
でも、アーリー特典を使うならウェルカグリはパスして中に入って、お目当てのアトラクやグリ施設に待機した方がお得感は感じられると思います。
 
グリを見た後はアーリーチケットを使って、一般ゲストの列を横目に中に入りました。
向かうのはミートミッキーmikky
一般ゲストがいなくても30分待ちになってました汗
恐るべし、ミッキー。
会えたのは妹が会いたがった弟子くんでしたハート
妹さん、引きが強いんです。
大好き弟子くんハート
この前ほど濃厚なグリは楽しめなかったけど、可愛いミッキーに癒されましたラブ
5年以上会っていない大演くんにはいつ会えるだろう?
 
久しぶりにガジェットに乗ってから、スモールワールドのファストパスを取得。
ハニハンがお休み中だったので、ハニハンの発券所で発券していました。
今はどうなってるんだろう?
 
そろそろチェックアウトのために1度ホテルに戻ります。
ワールドバザールに着いたら、ちょうど紙吹雪が舞う絶好のタイミングでしたキラキラ
音楽に合わせて舞う鮮やかな紙吹雪、涙が出そうになるくらい感動しましたキラキラ
宴の後(笑)
掃除機もスタンバイしていましたが、拾っている人がたくさんいましたよ。
 
フリグリしていたから、ティガーの写真を撮らせてもらいました。
写真を撮った後の子がずっとティガーにくっついていたから、適当なアングルでしか撮れませんでした汗2
 
続く。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。