こんにちはトチュウ

遊びに来ていただきありがとうございますミニー

今日からディズニーランドレポ始めますmikky
中身はないかもしれませんが、お付きあいいただけると嬉しいです。

いつも通り名古屋駅から朝一ののぞみで東京駅へ。
思ったより学生少なくて、うるさくなかった。
前回はガスって見えなかった富士山も見えたルンルン
東京駅に着いたら、忘れ物をしていたのでドラッグストアで調達笑い泣き
ここで少しロス。

ガラガラの京葉線で舞浜に着いたのは9時10分くらいだったかな?
開園は8時だったから、チケブは並んでいたけど手荷物検査はすぐだったし、ゲートは待ちなしルンルン

入ってすぐアプリで待ち時間をチェックして、ミニオの列を横目にウッドチャックへ。


デイジー15分笑顔
焦って靴切れたガクリ
早起きして新幹線に乗ってきたんだよって言ったら、『眠くない?』と聞いてハグしてくれたラブ
1日楽しんでねと、すごく優しい子でした。

続いてドナルド25分へ。
実際は20分並んでないと思う。

朝からお疲れだったのか、非常に回転の良いドナルドでしたショボーン
フォトキーもたった7枚。
でも写真映りは気にして、撮った写真を見せろと要求されました(笑)
覗きこむ姿は可愛かったハート♪

15分待ちのデイジーならもう1回行けるかな?と思ったけど、フロファンの時間もあったから離脱。
トイレ行って、においにつられてガラガラのワゴンでバーベキューポップコーンを買って、つまみながらフロファン待ち。
バーベキューポップコーン、濃い目のお味でおいしかった音符
喉が渇くけど(笑)
15分前でエルサポジの2列目。
アナと迷ったけど、やっぱりエルサ!
2年前に見たときは適当に座ったのがたまたまエルサポジで、『Let it Go』で泣いたな。 
なんて思い出しながら観てました。
短いけど、すごくいいパレードだと思うキラキラ*
可愛いアナとクリストフ。

エルサの美しさ。
言葉にならないくらいきれいだった。
ダンサーさんもみんな素敵。
パレードルートには小さなアナとエルサがたくさんいて、エルサも嬉しそうだった。

通過したら、トゥモローランドへ先回り(笑)
トゥモテラの前でもう1回楽しみました音符
今はトゥモローランドとトゥーンタウンはパレードが停止しないから、見てる人も少なくて、最前列の人から立ち見でした。

間際でも立ち見最前だったアゲアゲ

パレードが通過したら、写真撮ったりして。


ちょっと早いけどランチにしました。
初のプラズマ・レイズ・ダイナーへ。
まだ早かったから店内ガラガラで席は選びたい放題だったけど、窓際のカウンターに座りました。
食べたのはレストランオープンにあわせて誕生したライスボウル…ではなく、復活したチキンパオハート

なくなったときはショックだったけど、レギュラーメニューとして復活してくれて、また会えました。
うん、変わらず美味ハートハートハート

チキンの甘辛さとパオのもっちりした食感がたまりません。
セットは野菜が高いのでサラダをチョイス(笑)
サラダもおいしかった。
窓の外に見える景色を楽しみながらのんびり食べました。
(近くの席でスーツのおじさんが何も頼まずずっとパソコンで仕事してたのが気になったけど。混む前に出てけよって)

食べたら、移動します

続く。

さ、気合い入れて歯医者行くか。
絶対痛いから嫌だなチーン

最後まで読んでいただきありがとうございました音符