こんにちは口笛

15周年コスチュームのダッフィーに会ってきました。
せっかくだから3人で写真を撮りたかったのに、連れたちに拒否られてしまいショボーン
私は一人で並び、連れたちとは別行動になりました。
この日のダッフィーグリ、35分待ちだったんですよアップ
一人だったらループしてました、たぶん。
確認しなかったけど、雨でメイちゃんのほうは中止になっていたのかな?

ダッフィーはとっても元気で可愛い子でしま爆笑
ハグで大歓迎してくれましたラブラブ
買ったばかりの15周年コス(パッチワーク風の方)を着たうちのダッフィーをいっぱいいい子いい子してくれて照れ
『ダッフィーの服もかっこいいよ。クリスタルついてるね』
と言ったら喜んでクリスタルを得意気に指さしてました。

まずカメラマンさんに2ショットを撮っていただいて、私のカメラで1ショットを撮らせてもらいました。



おなじみだけど可愛いお手てを見せてくれるポーズピンクハート

お別れのときはいっぱいハイタッチしてくれて、バイバイしました。

可愛いダッフィーに癒され、大満足照れ

その間、連れたちはアトラクに乗って、雨だからお茶してたそうです。

カメラマンさんに撮ってもらった写真は台紙で購入。
このときはフォトキーの写真が8ショットしかなかったので、CDの購入は見送りました。


表紙はWishing Togetherのイラスト。


裏表紙の後ろ姿が可愛いピンクハート


おまけの写真はダッフィーとシェリーメイの2ショット。
このポーズ可愛いなラブ
台紙の内側も可愛いピンクハート


もうジェラトーニの1ショット写真もついてます。
表紙で隠した下には私とダッフィーの2ショットが入ってます。

シェリーメイと撮ると表紙は同じだけどおまけの写真が違うようです。

台紙写真は2,000円。
写真2枚は嬉しいけど、高いショボーン
でもおまけの写真が欲しくて買ってしまう。
ヲタの悲しさ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。