こんにちは。


前回の続きで、美女と野獣ルームの紹介です。










このお部屋のすごいところはなんといっても壁紙キラキラ

本棚をそのまま壁紙にしてしまっているんですから。

本棚の中には本に交じって召使たちが入り込んでいます。

そして、物語のキーになっているバラの花もありました。


そして、本棚の中にはディズニー映画のタイトルになっている本が交じっています。

お部屋に入ったら映画の本探しをしても楽しいと思いますにこ




こちらはトイレ(笑)

壁紙は洗面所と一緒です。





そしてお部屋のメインの壁紙の中にはルミエールとコッグスワーズのシルエットが!

壁紙だけでなんでこんなに楽しめるの?

というくらい壁紙が可愛いお部屋でしたハート


長くなったので、今日はここまでで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。