お弁当Dayお弁当


ディズニー ミニハンバーグ⚫︎ ♔︎ ⚫︎


アンパンマンポテト( О'̑〇̮'̑О )



サブキャラフル星


アンパンマンポテト

アンパンマン、しょくパンマン、

カレーパンマン入った🙌 笑


そしてコープで購入した

ミートパイハート



この日はKくんとKちゃんままから

お休みの連絡がきたけど


時間がなくLINE既読して

そのままバス停へあせる


そしたらKちゃんままが

おとうとくんとバス停に歩く


(Kちゃんは在宅ワーク中の旦那さんがみていて)


だれもいなかったら

バスの先生が困ると思って

きてくれたみたいあせる


息子を見送ったあと

返信しようと思っていて


既読スルーしてしまったので

申し訳ない🙇‍♀️


これからは

せめてスタンプだけは

送りますスマホあせる


でもバス停だれもいないと思っていたので


Kちゃんのおとうとくんがいて

息子うれしそうだった☺︎


わたしも会えてうれしかった😊


Kちゃんままとおとうとくん

1緒に息子を見送ってくれましたバス ³₃


息子もうれしそうに

バスに乗って行きました足あと


どうもありがとう🙏✨





そしてセブンに行きたくて

Kちゃんままとおとうとくんと

途中まで1緒に行きました🐾


久しぶりに

ホットカフェラテ☕︎



そしてランチは

北海道フェアで気になっていた


スープカレーと

レアチーズオムレットスプーンフォーク


おいしかった😋



息子をお迎えに行ったら

高所作業車でなにやら作業をしていて

バス停前が通行止めに目


幼稚園に急いで連絡して

バスの先生に確認していただき📲


折り返し電話をいただいたら

セブンの前で待っていてくださいと🏪


この日は結局

セブンに行く運命だった🤣 笑


息子いつもと違う場所だったので

不思議そうにおりてきたあしあと


にこにこしていたけど☺︎


☺︎「ばすて〜 ど〜したの〜?」


◡̈︎「バス停の近くで作業していて

通行止めになっていたから

今日はセブンで待っていたんだよ!」


☺︎「なんの さぎょ〜 してたの?」


◡̈︎「なんの作業だろうね?

高所作業車が3台くらいいたよ!

電線工事かな??」


☺︎「こうしょさぎょ〜しゃ?!」


◡̈︎「少しみて帰ろうか!?」


☺︎「うん!!」


ちょうど帰り道だったので

少しみておうちに帰りました足あと


作業はこの日だけで

次の日は通行できるとのことで

安心した🚌 ³₃





おやつはめずらしく

ノアール★


前日の夜も1袋食べたけど☺︎ 笑


yasu
お誕生日おめでとう{emoji:286_char3.png.誕生日ケーキ}