この日は息子と
おうちでのんびり過ごしました
(((:з)(ε:))) コロコロ

息子午前中は
YouTubeたくさんみていたけど

午後はレゴを黙々と
組み立て説明書をみながら

ひとりで組み立てていました船

もう旦那に聞かなくても
ひとりで組み立てられるようになって
すごい👏✨

ミニ潜水艦はあっという間に
ひとりで組み立てられるようになりました目

好きなものに対しては
集中力がすごい☺︎


夜はごきげんななめで☻︎

「まま あっかんべー🤪」と
何回も言われたけど(笑)




4さい最後の写真は

夜寝ているときしか撮れなかった🥺


寝顔はいくつになっても

天使…💖 カワイイ





録画した

『奪い愛、高校教師』

みましたテレビ


4夜連続放送だったけど

1夜30分だったので


一気にみました目


内容がはちゃめちゃなのに

おもしろくてひとりで笑っちゃった🤣 笑


水野美紀も出てきて

最高だったwww


観月ありさ、松本まりか

とくにこの2人が


笑わずに真面目に

演技しているのがすごい!! w