今日は息子に足で
首を蹴られて起きた😭 痛

横向きに寝てもいいけど
足は旦那の方に向けてくれ🦶笑

首が痛くて
中々起きられなかった➰🙃

息子は起きたと思ったら
寝たふりをしたりzzz

なかなか起きてくれなかった☺︎ 笑


そしてバス停に着く直前までは
ごきげんだったのに☺︎

直前でごきげんななめに➿ ☻︎

Tくんとまた
“1番”で険悪ムードに…

◡̈︎「2人とも1番ね!」と言ったら

お互い自分が1番だと言い張り
全然ダメでした😇ナカヨクシテー

園バスが到着したら
Tくんはすぐに乗ったけど🐾

息子は園バスがきても
ごきげんななめのままで

☻︎「ばす のらない!」と…

でも今日は「のらない!」と
言いながら足はバスの方に足あと 笑

なにがしたいの?😂

あまのじゃくなの?👿 笑




今日のお昼は
スープDELIナイフとフォーク

あとはお米が食べたくて
へるしごはんと

黒千石小粒なっとうをもぐもぐ


帰り園バスから息子降りてきたら
すぐに抱っこちゃんでしたコアラ 笑

Tくんもめずらしく
抱っこちゃんで

☺︎「Tくん 抱っこちゃ〜ん!」と

あなたは最近ず〜っと
抱っこちゃんでしょう🤣 笑

マンションに着いたら
ちょうどコープさんが置き配を
してくださっていて

息子走ってコープさんの元へ行って
「こんにちは〜!」とにこにこ😊

“ごきげんでよかった〜!”と
思っていたら

おやつに発掘恐竜を
食べたあとくらいから
なぜかごきげんななめに➿ ☻︎

“眠いんだろうな〜”と思ったけど
なかなかお昼寝せず

18時ごろ寝落ちしました😴

コープで届いたものを
冷蔵庫や棚に入れていて

久しぶりの発掘恐竜
写真撮れなかったけど

トリケラトプスでした恐竜くん


旦那が帰ってきたら
起きたり寝たりを繰り返し

夜ごはんどうしようかと思ったけど
30分くらいしたら起きて食べましたもぐもぐ

コープのお子さまプレートと
あんまん1個とみかん2個(⊙︎⊙︎) 驚

ものすごい食欲でしたw

わたしと旦那は飲みました🥃

わたしはウーロンハイ🥴

息子は旦那が寝るときに
1緒に寝室に行って寝ましたぐぅぐぅ

今日はお昼寝
たくさんしたからねzzz


昨日『ラジハ2』で
“レインボーベビー”という言葉を
はじめて知ったけど

息子がレインボーベビーで
涙が止まらなかった( ;  ; )

息子を妊娠する前に
お腹にいた子は

心拍確認できたと思ったら
次の検診で心拍停止していて
初期流産しました…。

“雨上がりの虹のように希望を与えてくれる”

今息子のおかげで
たくさん笑っているよ\♡︎/

流産した子を思い出して
泣いてしまうときもあるけど…

息子のおかげでしあわせだよ😊✨

生まれてきてくれてありがとう{emoji:448.png.義理チョコ}