今日は息子の寝起き悪かった☻︎

寝顔はめっちゃ
かわいいのに…ハート

朝食たべたら
きげんがなおったけどもぐもぐ


バス停に行くまでは
走ったり元気いっぱいなのに足あと

バス停に着いた途端
もじもじ恥ずかしがり屋さんに🙈 笑

KくんとTくんが
息子に歩み寄ってくれて

3人で石を集め出して
きゃっきゃたのしそうでした
☺︎☺︎☺︎

そして園バスがきたら
めずらしく1番に
乗って行きました🚌

Yちゃんの姿がなく
乗ろうと片足を上げながら止まって
わたしの方をみたけど👀 笑

すぐさま乗って行き
☺︎「ねぇ〜 Yちゃんは〜?」と
先生に聞いていました(笑)




おうちに着いて
バターコーヒーを作っていたら

17日(日)に楽天ブックスで予約した

Very6 BEST 初回盤A(4CD+Blu-ray)
先着特典 V626ダイアリー

届きました
💙💜💚❤🧡💛

-2278ポイント使用して
3002円でゲット🙌

本当はエイベの名前入りベストが
欲しかったけど…

26666円で諦めた💸 泣

でも9CD+4DVD or 3BDなら
お得だよね😭

もう両方ともSOLDしていて
購入できないけど💔


息子を迎えに行ったら
みんなが園バスから降りてくる前に

☺︎「といれ…」とあせる

ままさんたちにあいさつして
急いでおうちまでダッシュ🏃‍♂️🏃‍♀️DASH!

間に合ってよかった😂


息子のおやつは
日曜日にしちりんでいただいた
コアラのマーチコアラ

コープが届いていて
冷蔵庫や棚に入れている間に
ペロリと食べちゃって

写真はないけど🤣


わたしは午後ティー♥︎




夜ごはんは
☺︎「きめつのかれ〜 たべた〜い!」と

なので息子は鬼滅カレーカレー

シールは炭治郎で2枚目⚔

☺︎「いのすけが よかった〜」

☺︎「ねずこが よかった〜」と➿😂

◡̈︎「○○が炭治郎すきだから
また会いにきてくれたんだよ💚」

☺︎「そうなの?たんじろう
また会いにきてくれたの?!」と

少しはよろこんでくれましたにやり 笑




『学校へ行こう!2021』

最後の20分くらいしか
リアタイできなかった😭

録画したので
後日じっくりみます目

『学校へ行こう!』は
わたしが中学生のときに
はじまりましたテレビ

毎週たのしみにしていた
番組の1つで

最近は年に1回放送してくれるのを
たのしみにしていました🙌

今日で本当に最後なんだね( ・ ・̥ )