8/18
阪神戦に行きました。
夫はどっちのファンでもないので平和です。


スタメン

ブライト健太が入ってます。

最近は板山が出れてなくて山本がセカンドに入ってます。

スタメンに田中幹也をお願いします。

忍者のプレイが見たいです。


細川選手にカンチョーするブライト健太


選手が出てきてウォーミングアップする頃

いつも1番にバット振り始める大島さん


尊い


先発投手大野さん


山本と幹也の笑顔が尊い


最高の笑顔💓


岡林








岡林


幹也


シャオロン


こっそり隠れて様子を伺い


気づいたお客さんとハイタッチ


かわいい🩷


















勝ちました







ヒーローは細川と大野


細川が半分の点をとった。


今打って欲しいという時に打てずに残塁の多いドラゴンズが

細川がここぞとばかり打ちまくり勝てた試合。


大野投手も絶妙なところに投げてる印象でした。

取られたら取り返す野球がいつもできていたら。

もしかして細川はホームラン狙わずに安打で点を入れる試合を

チーム内に見せてくれた?





















この日先着20000名に配られたのはチアドラのファイル。




チアドラデーでした。



さて、ここで8勝6敗1分

(もう数えられなくなっていた💦)



最下位争いをしているけど

わたしの現地勝率は5割を超えてます。

ナゴヤドームの勝率が高いだけなんですが…。