昨日の虹。





今週の火曜日の整形外科の診察とリハビリ。
拍手、手拍子、野球応援バット叩いても痛みなかったので
プレガバリン75mg×2回から減薬。
50mg×2回になりました。

多少痺れは感じるけど痛みはないので様子見かな。

孫スペシャルデーでバッタバタの1週間でした。
嵐が去った今日ようやくのんびり。


さて、今週の地味弁。




7/22
・チャーハン
・大葉の玉子焼き
・鯖

7/23
・大葉の玉子焼き
・ブロッコリー
・トマト
・無限ピーマン

7/24
・ネギの玉子焼き
・マカロニサラダ
・鮭
・梅干し

7/25
・ネギの玉子焼き
・鶏ちゃん焼き
・ブロッコリー
・プチトマト
・鮭
・梅干し
・塩昆布

7/26
・大葉の玉子焼き
・プチトマト
・無限ピーマン
・オクラの唐揚げ
・ニラレバ炒め
・梅干し


週一回JAに新鮮お野菜を買いに行くのですが
最近は立派なオクラが出回るようになりました。
(代わりに今週はとうもろこしがなかった。
朝イチでなくなったのかな?)

クックパッドをみておくらの唐揚げを作ったら
めちゃ美味しくて孫たちもおかわりしました。


夕飯のとりわけが多いからか
夫が感想を言ってくれたのも最初の10日間くらいで終了。
痩せの大食いなのでこれで足りるのかな?ってずっと思ってたけど
月曜日のチャーハンとおかずの日に
すごい量だったと言っていたので大丈夫みたいです。