昨日は親子丼を食べに京都へ。
いや、ライブで弾丸京都。




久しぶりの京都なので懐かしのお店を再訪。




《京のつくね家》




鶏料理のお店です。



親子丼を食べに行きました。




上から見るとこんな感じ。



https://kyonotsukuneya.gorp.jp/


鴨なんばがあって悩んだ。

親子丼の小と鴨なんば小にしようかなと〜

と悩みつつ、

ここの親子丼が絶品で親子丼にしました。

(今思えば鴨なんばも絶品だっただろう)



ご近所さんかな?と思われる杖をついたおじいさんは

たまごご飯を食べていた。

近所ならフラッと訪れてたまごご飯食べてみたい。





その後、ライブ会場近くのパーキングに移動して

仲間がいるという喫茶店花の木に移動。









少しずつここで集合して最終的に6人になり

ライブの時間までおしゃべり。


推しのアクスタ集めて記念写真。



ライブに全く関係ない人が推しを囲む。笑