6/28

ちさ子さんのコンサートへ行くため夫有給につき

平日ランチで串家物語へ行ってきました。

夜より昼のが安く、土日祝より平日のが安い。


バイキング形式でいろんな串を取りに行って自分で揚げる方式。



他にサラダやデザートやカレーご飯も幾つか種類もあります。

が、夫はご飯、わたしは味噌汁のみでひたすら揚げ物を食べ続ける

アラフォーとアラフィフ。笑





もう揚げ物は当分の間食べたくない!

というまで食べました。




子供が小さい頃以来の訪問になりました。

揚げたてのエビフライを食べるのなら

普通の定食で十分。

わかりきっていたことなのに。笑


でも楽しかったです。