プレガバリンOD錠25mg×2錠を飲み始めて1週間。
リリカの方が世に知られてるのかもだけど同じみたいです。

最低の量から始めたのだけど初日は起きてもソファでまた意識なくなる感じは
昨年と同じです。

2日目からはいつもの時間より少し遅く一応目覚めるのだけど
ソファでしばらく休んでふらつかないか確認すると
ワンズの散歩にはちょっと自信がない。


夫に全員の散歩に行ってもらい
なんとかワンズのフードの準備と夫のお弁当の準備して
あとはソファでぐったり。

日々副作用も少なくなって
今日は夫を見送った後、無事洗濯物干すことができました。


まだ痛みがあるのと
先週野球を見に行ってカンフーバット叩いてたら痛みが増して
今は拍手もしてはいけないんだなと言う感じ。


ということをリハビリのあとの診察でお話ししたところ
倍量になってしまいました😭


朝2錠寝る前に2錠飲んで昼間使い物になるのだろうか?
朝と夜の割合を変えてもいいそうです。
いや、朝の散歩行けなくなるよね?
それも困る〜😭




先月サッポロクラシックをコストコで見つけて購入しました。




オリオンビールも見つけていたのですが
迷った末にサッポロクラシック。
オリオンビールはもう少し暑くなってからかなと思ってとどまり
今月無事購入。


まだサッポロクラシックも少し残ってて
日曜日時之栖で御殿場ビールの中から一本だけ選んで
御殿場コシヒカリラガーを購入しました。


ほぼ自宅なので1日1本ビールを楽しむぞ〜。