6/23
ワンズのご飯を娘たちにお願いして
5ヶ月ぶりに夫の実家に行ってきました。
 


寝坊したので
いつものようにたくさんある美術館からひとつどこかへ行く
ということができなくなってしまいました😭 




この辺りから霧がすごかった。










インター降りる頃は消えていたのですが




乙女峠あたりからまた霧。


幻想的でカメラ越しの風景にワクワク←わたしだけ.

夫の実家についても1人だけ「きれい〜」と声が漏れます。笑


カメラを始めるまでは知らなかった霧の世界。

写欲スイッチが常にオン。

と言う状態でランチタイム。笑



ランチは数日前は釜飯屋さんに行きたいと思ってたのが

提案された洋食モードに。




初夏のワンプレートランチの

初夏のノンアルコールドリンク「サマーレインボー」





•フロマージュブランとサーモンのタルティーヌ ハーブのアクセント

•かぼちゃのクリーミー冷製ポタージュ

•海老とホタテのブロシェットプロヴァンスの香り

•豚肉と鶏腿肉のパイ包み焼きポルト酒のソース








夫が注文した初夏のコースより

レストラン「アレイ」シェフ特製ビーフシチュー



ごちそうさまでした。