昨日の朝はYouTubeで前日の試合の振り返りをみて
お昼はカラー専門店へ。


昨年11月の忙しすぎて美容院に行く時間がなく
セルフカラーしてたから後頭部がまだらになって気になってた時に
ブロ友さんがカラー専門店に行ったお話を載せてて
これだ!と思って3回目のカラー専門店へ行ってきました。


当初は一回だけ行ってまたセルフカラーにしようと思ってたのですが
50分で終わる手軽さで1ヶ月弱に一回のペースで行ってます。


セルフカラーだと798円。
カラー専門店のリタッチ2310円。
自分でしたらランチ一回分くらい浮くのだけど…。
今後どうしようか。


カラーを終えて麦のお昼ご飯を終えコストコにガソリン入れに行き
ペットフェアでおやすくなっていたので
ペットシーツとお掃除用品と歯磨きガムを購入。

と言う1日でした。



友達とがブリチキンへ行った日の夫の夕飯。



簡単なものばかりだけど、夏はピクルスにハマる。

そしてクリームチーズのポテサラにも今年はハマる。


お弁当に作ったものも冷蔵庫に入れたので

夫が間違えないように夕飯のシールを貼る。笑



コストコの雑なホットドッグ。


娘が玉ねぎはソーセージの下に入れると食べやすいと以前言っていたので

やってみたけれどケチャップとマスタードはソーセージの上で良かった気がする。笑



昨日の豆腐ハンバーグ


コストコで買ったなめろうとひじきとピクルス


最近生のひじきをよくみるので作ること増えてます。



さて、今は夫の実家へ向かってます。

寝坊したので、いつもの「ランチ後の美術館」は多分無理😭

今回は娘に来てもらうのでワンズはお留守番で

行けると思ったのにな。