昨夜の麦です。
(タイルカーペットの毛羽立ちには目を瞑ってください🙇)
それとペットと暮らしてる皆様、
床の滑り止め対策はどうされてますか?
滑らないフローリングがあるのは知ってますが
リフォームする予算はなく💦
いいものがあれば教えてください🙏





夕飯食べておやすみなさい🌙の時間

ハウスさせようとサークルの方が呼んだら

全然違うところで勝手に伏せをしたwww


最近、知恵がついてきて

食いしん坊の麦がおやつ見せてもサークル拒否するようになった🤣



----------




昨日こちらで書いた記事↓





昨日お薬1日目の朝を迎え副作用でグルングルンしてましたが

今朝は大丈夫でした。



前回も耐性がつくのか2日目から楽になって行ったので

昨日の朝よりはマシだろうとは思っていました。



室内で歩いてふらつきがないのを確認して

ワンズ散歩にも無事行けました。



さて、タイトルの旅に出よう!

ですが、


今度夫の実家に行くのに泊まりで行けないか

ワンズも泊まれる宿を探してました。



実家近くのワンズも泊まれるドッグラン付き温泉旅館は

2人で10万近い💦


少し離れた場所でも8万円くらい。

そして、小型犬のみとか

小型犬2頭までとかの制限が多い。



中央道沿いの長野県沿い、もしくは山梨県沿いで

中古住宅200万以下で探すと

ジモティーで100万円で見つけたけど軽自動車しか停められない

とか、水道を引かなくてはいけないとか。



内装がめちゃくちゃ綺麗なのに破格の380万

よく見たら借地権で土地代を払わないといけないとか。



リゾート地にも300万くらいであるけど

管理費年間7-8万とか他にもいろいろ雑費がある。



そもそも、

レンが12歳だから近い将来介護になったらいけない。



賃貸ないかなと探したら、

3万円でDIY自由にやってくださいとか、

綺麗にリフォームされてて4.2万とか見つけたけど



それなら購入して行かない日は一棟貸しにするのがいいんじゃない?

と思ったが

チェックアウト後のゴミ出しと掃除にわざわざ行くと

マイナスじゃん。笑




と考えた時に

同じように購入して一棟貸ししてる人いるんじゃない?

となり調べたらありました。


一棟貸し1-3万で借りられる〜🙌

(見ていてびっくり!安いところもあるけれどゴージャスな別荘がものすごい高い!)


夏のお出かけを諦めてたけど

涼しい場所に行ける〜🙌



今度の夫の実家訪問は

娘に麦のお昼ご飯をお願いして行く予定ですが

ワンズとの旅を目指してみようと思いました。