午前中は麦のワクチン3回目。

これでお散歩デビューできます。



明日4ヶ月。

と言うことで、3ヶ月最後の日の体重は11.68kgでした。(ちなみに2ヶ月最後の日は7.2kg)



混んでいたので車で待つことにして、麦とお話ししてたんだけど、ひょっとしてもうこの辺り大福よりデカくないか?と写真撮ったんです。



で、大福も撮影して比べようとしたんだけど、毛が長いので見えません。笑


手のひらの広げ方から麦のが大きいかも。





体の大きさは違うのに顔は同じ大きさ?
足は麦の方が1.5倍くらい大きいので骨格的にそうかもしれません。

3日前の大福と麦です。



こちらは月曜日。

もっと体重差ありそうなので不思議です。

毛量にかなり惑わされる。


柴犬やパグやフレンチブルに出会うと大体10キロ前後。麦くらいな感じなので大福が14キロっていうともっとあるように見えると言われます。


さて、麦のワクチンから帰ってから大福のトイレを済ませてチューリップを見に行きました。










かわいすぎる。

レンも一緒に行きたかったけど娘と孫を乗せると5人乗りの車がいっぱいでちょっと残念。







せっかく桜とチューリップが同時に咲いたのに、ピンぼけ写真を生産してしまった。残念。