3/13
大福10ヶ月になりました。


7/13→1.5キロ

8/13→4.4キロ

9/13→7.6キロ

10/13→10.3キロ

11/13→12.3キロ

12/13→14キロ

1/13→14.5キロ

2/14→14.3キロ

2/26→14.0キロ(下痢)

3/13→14.3キロ


もう体重推移は変化があったときでいいかな。

2/14以降は病院へ行った時の記録のみです。


毛が伸びてきて 瞳AFのついたカメラなのに全く目を感知してくれない。笑



だいぶ目にかかってます。


これからは自宅で洗ったり切ったりしようと思っているのですが、目の上かぁぁぁぁ。


アイコンタクトいただきました。


3/16はパピー教室に行ってきました。

2週間前に出張トレーニングで来てもらった先生の所でグループレッスン。

周りにワンコたちいると気が散ってコマンドが疎かになるということがわかりました。

どんな場面でも離れていてもおすわりから伏せができるというのが課題かなーと自宅でも頑張ってみます。

左側について歩くのは普段の散歩でもやってるから周りにワンコがいても上手でした。


帰りにフラワーパーク江南をお散歩しました。




大福と手を繋いでお散歩。

同じ歩幅で歩けるようになってますます楽しくなりました。