昨日の雨。
レインコートを嫌がる大福を連れて散歩。
翌朝まで残るって言ってたけど夕方晴れました。
と、ともに強い風、冷たい風。




稲沢市民病院の線路挟んで反対側にスーパー「ラ・ムー」がくると聞いたので調べてみた。


ラ・ムーの新規オープン予定の記事がありました。

https://breadthbind.com/lamu-store-info/


でも載ってなかったです。

地元の人のインスタのストーリーにあったのを娘が見たそうで真相はいかに。

できてくれたら嬉しいな。


スーパー激戦区に入ってきてどうなるか?

物価上がったので気になります。





一昨日の大福と麦




昨日の大福と麦




大福は名前を呼ばれると首を傾げるのですが、麦もそう。

自分の尻尾を追いかけてクルクル回るのも同じです。