2024/02/10

 

うちの子記念日。

名前は「麦」です!

 

 

 

先週ゴールデンドゥードルの6きょうだいが来たのを

大型犬専門店のホームページで見て

ゴールデンレトリバーとゴールデンのミックス犬のオフ会のあと

見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が単身赴任から帰るタイミングで迎える準備をしよう

と、この連休はリビングのセンター部分に滑り止めの

ジョイントマットのようなカーペットを検索したり

もっと大きなサークルを検索したり

もっと環境を整える期間にしよう。

 

 

そして、5月か6月に迎えようと思ったのですが、

娘に写真を見せたら見に行こうというので

見るだけのつもりで行きました。

 

 

 

ちょっと環境を整えてから迎えるつもりが

大きなサークルまで売っていて

足りないものが見当たらなかった。

(人手が足りないのは事実ですが)



 

寝床になるクレートも

レン、aikoがアメリカから帰ってきた時に

飛行機に乗せるためのものが1週間ほどなら使えるし。

 

という言い訳です。笑

 

 

 

仕事辞めてパートを探そうかなというタイミングで

育児しやすいこともあり迎え入れました。

 

 

お気に入りの子を抱っこしてみて

もう1匹男の子がいたから一応抱っこさせてもらい

あとに抱っこした子を迎えることにしました。

 

2323年12月6日生まれの男の子「麦」

 

2ヶ月と4日。

ゴールデンドゥードルにしてはだいぶ小さめ2.8キロ。

(大福の2ヶ月と4日は1.9キロ)

 

わたしの予想体重は小さめ18-19キロくらいかなーと思っています。

 

 

大福はお父さんがトイプードル3キロ、お母さんがゴールデンレトリバー26キロ。

麦はお父さんがゴールデンレトリバー、お母さんがスタンダードプードル

体重はわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり引きこもってるわたしなのですが

50代にしてもはや第二の人生迎えた感じ。

小さめとはいえ大型犬。

 

うちに来て幸せと思える犬生を送って欲しいと思っています。