美しいのでもう少しお付き合いください。笑
日が傾き始めた頃、晴れてきました。
 
 
 
再びオルゴール館へ
 
 
 
 
オルゴール館からアンの教会
 
 
オルゴール館からプリンスエドワード島の街並みを眺めます。
山の方はすっきり青空。
 
最後に青空見られて本当に嬉しい。
 
 
オルゴール館から降りてきました。
 
 
そしてまたぐるっと周り閉まる前にオルゴールを聴きにきたら「もうしめるよ〜」って。え〜。
 
7月にも聴いたけど、また2022年までバイバイです。
 
 
そしてもう一度アンの教会へ。笑
だって空がきれいだったから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンの教会から窓の外を眺めるSちゃん
 
 
 
 
 
 
名残惜しい
 
 
 
 
 
 
 
下の茶色のタイル?みたいなのは当時ここで結婚式を挙げた人の名前が入ってます。
 
 
 
アンの教会ともまた次のシーズンまでバイバイ。