前回のブログから4日。
4月5日の入園式の翌日は宿題に取り組み
7〜10日が仕事だったんですけど
ものすごくハードでくたくたでした。
 
 
 
夫が出張で買ってきてくれた「生信玄餅」
初めて見ます。
 
 
 
 
 
一般的な信玄餅より柔らかく生のお餅という感じ。
美味しくいただきました。
 
 
 
 
 
ある日は早く仕事が終わったので電車乗り継いでクリニックへ。
 
 
 
 
 
 
 
電車を待っていたらアーバンライナー。
 
 
 
 
難波もずっと行ってないな。
23、24日に大阪に行く予定でした。
コロナのこともあって電車もホテルもまだだったんだけどキャンセル笑い泣き
 
 
また6月くらいに行けるといいなぁと思ってますがどうなるやら。
 
 
 
 
 
 
ひのとりも通過していきました。
 
 
 
 
 
 
 
待ってる間
 
 
 
 
待つ人
 
 
 
 
 
 
 
別の日ですがしまかぜを見ました。
 
 

 
 
近鉄特急全然乗ってない。
 
 
 
今週末の札幌は行くつもりでいます。
でもいきたい場所はまだ春のオープンはその1週間後ばかり。
 
 
 
車を借りて定山渓温泉に行こうかな〜。
と思って、昨日楽天のポイントがたくさんつく日だったので申し込む予定が忘れてた。
 
 
 
 
早くしないと安いプランなくなっちゃう。
公共交通機関だけにしようかな〜と全然決まりません。