美瑛から南下して中富良野町のファーム富田へ行きました。

 

 

ファーム富田は2年前の7月、ラベンダーの季節に訪れたのですがその時も曇り。

富良野に住んでいた時は、晴れの日にしかいかなかったのに。

道民になりたい。笑

 

 

それではラベンダーの季節が終わっても美しい花がたくさん咲いているファーム富田の写真を一挙公開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダー畑

 

 

ファーム富田のバイクは全部ラベンダー色をしています。

 

 

旦那のメロンパンを一口分けてもらいました。

濃厚でした。

写真ないです。

 

 

 

そしてカットメロンを2種類いただきました。

 

 

 

 

富良野メロン、とっても甘くて美味しいです。