6月14日から17日まで関東へ行って来ました。
 
 
まず初日は横浜駅で長女と待ち合わせ。
急遽彼氏さんもくることになりました。
2人とも元気そうでよかった。
 
 
スイーツ食べに行く約束をしていたのに、あんまりお腹が空いてなくてお茶になりました。笑
 
 
 
そしていつものメンバーで飲み会。
昨年は3回くらい飲んでるのに、1年も空いてしまいました。
 
 
関内駅からいつものホテルに歩いている途中、横浜スタジアムが改修工事中でした。
 
 
 
 
そして飲み会。
 
 
 
なぜか他に写真が全然なくて3人で撮った写真も酔っ払っていたのか、1秒の動画で取られてた。しかも2枚とも。笑
 
 
 
飲んで喋ってカラオケ行って2時くらいまで。
もうね、本当に大好きなメンバーすぎて幸せな時間でした。
関東住みたい〜。