昨日は夜ライブの予定だったので午前だけ仕事入れてました。

そうしたら孫の誕生日会する日が全然ないので、お昼に木曽路のしゃぶしゃぶを食べに行ったら1時間半待ちで15:00にしか入れなさそうで、隣の焼肉食べ放題へ行きました。 
 
{5B712FC3-162A-4E3B-A6E5-FFEC2499A364}
 
{5FB3FE82-5434-4189-8FC9-2F607AA8E5E6}
 
 長女がやたらいろんな食べ放題へ行くのを知ってましたが、その意味がよーくわかりました。

じゃんじゃん頼んでオーダーストップまでずっと食べ続ける。

食べ放題で時間いっぱいまで食べることってないからこりゃすごいなぁと変なところで感心。

孫も席で割とお利口にご機嫌で座っててよかった。

みんながワイワイしてると孫もニコニコ。
 
{8E674651-6B69-4085-9A81-49ED7E45BD96}
 
{76A876B9-D7CC-470B-9DBC-E0EABA90DF9C}
 

連日の仕事から帰ってからの引っ越しに伴う片付けと掃除で疲れてたのか、そこから高島屋へ行っていろんな用事を済ませたかったのがソファで1時間も爆睡。

慌てて準備してプレゼント買って池下のGURU×GURUへ向かいました。
{500A7DCA-8C53-4528-BC53-31A1860B9F2F}
 
{00D67F96-7D04-4115-95FB-8A2E316D8D64}
 
{8FE7A5A0-D424-46D6-B88F-19A07F215ED8}
 

産休前の最後のライブ、ファンになって14年間のいろんなこと思い出しました。
さっちゃん追いかけていろんなところへ行ったなぁ…

離婚やアメリカへの引っ越しやらで何度か行けなくなったりしたけど、huenicaの活動を始めてからは名古屋へ来る機会も増え、余計東京へ行かなくなっちゃったけど、こう頻繁に名古屋で見ることももうないのかなあと寂しい気持ちもたくさんあるけど、まずは元気な赤ちゃんを産んで子育て2人で楽しんでくださいね。



{111695BF-12AE-45ED-AF24-863B625D39B1}

  
フライング♡
セントレア向かってます。