こんな時間の更新。
今日は仕事帰りにライブへ行ってきたので帰宅が23時半過ぎでした。
久しぶりの夜更かし、明日も仕事だけど。
 
今日の糖質オフメニューは、ランチが金山のどなんちでゴーヤチャンプルー。
 
 
{0A2476B6-0D87-4000-BD62-37B4EE1D02D9}
 
 
で、これなんだと思います?
午後の仕事へ行ったら、スタートできない状況で1時間待機になりみんなでコメダへ行きました。コメダの本店!!!
 
豆が付いてくるはずがなんとコメダマークの付いたクッキーでした。
{331F24ED-4B9F-4722-AF87-827D33B23A30}
 
レジにはコメダマーク付いたどら焼きやコメダパッケージのしるこサンドが売ってた。びっくり。
あの喫茶マウンテンが近いからでしょうか?
遠征でくる人目当てに作ったのか本店だからかは謎ですが、こんなのあるんだって知ってびっくりでした。
 
仕事は順調に終わり、ライブへ行けることになって良かったです。
現場とライブ会場が近いので17時半にはついちゃって、久しぶりにやよい軒で夕飯。
 
決して揚げ物が好きというわけじゃありません。
糖質オフダイエットをしてると自然と揚げ物多くなります。
カロリー制限ないからね。
{75B22EFC-56F8-4240-833A-35C06B2CFEC5}
 
とりカツ定食のご飯なしを注文。
{A5BD2928-1940-41AD-9B13-D806100BD689}
衣が分厚くて胃にきたw
 
 
そして定職屋は長くはいられないので、またまたコメダへ移動して時間をつぶしました。
{B4E298A5-6A2A-4092-B803-1C770007701F}
 
 
最近コメダへ行ってないから豆の紫パッケージも初めてでした。
 
{B2507E4F-FCFB-491F-A0D1-777BE0592EF7}
 
19時オープンに合わせてGURU×GURUへ向かいました。
{63C476AB-D822-4162-BF84-6190E7790834}
 
あったかい紅茶を注文したらみんなにびっくりされた。笑
糖質オフしてるのもあるけど、しててもたまのビールはOKって感じで前回までは来たけど、なんとなく気分がビールじゃなかった。
 
疲れてたから飲んだらライブ中寝てしまいそうな気もしたし。
 
今回は伊藤サチコとhuenicaのツーマン。
メンバーは一緒ですが一番嬉しい。
 
 
{9B42C407-D5FC-4AFC-ABA7-152116B9A588}
 
{38121B64-0043-47D8-BBFA-F3B0FC0FB285}
 
{484A2CB5-C2A7-402A-A23E-3B416EE733D4}

名古屋で見れるようになって2年ちょっと。
次回まだ決まってないみたいですがなるべく近くでお願いします。
 
伊藤サチコライブ
1.music life
2.三日月の夜
3.赤い魚
4.桜並木
5.実家に帰るよ
6.僕は変わった
7.終わって始まる
8.くすんだ壁
AC.心の扉
 
 
huenicaセトリはあとでここで知り合ったお友達のmasakoさんに聞こっと。
 
{B311E0D9-FDB5-4FCA-B16A-15CE604668DE}

masakoさんが写真撮ってくれました。自分からは言わないので滅多にない写真、記念になりました。ありがとう。