映画『棒の哀しみ』舞台挨拶!! | 井上奈々オフィシャルブログ「7 colors diary」Powered by Ameba

井上奈々オフィシャルブログ「7 colors diary」Powered by Ameba

井上奈々オフィシャルブログ「7 colors diary」Powered by Ameba

昨日の池袋シネマロサと、

今日の横浜ノヴェチェントにて

舞台挨拶2日間やらせていただきました


本当にたくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました

{A047201E-1DCD-45D8-AA9D-148223A152F4}

加藤雅也さん、大鶴義丹さん、伊藤秀裕監督、竹崎綾華さん、高嶋香帆さん

と登壇させていただきました




まさか私が

初出演で、初脱ぎ、初絡みをやるとはーー笑!!



でも本当にやってよかった

できることもやることももっとたくさんあったという後悔が1番だけど



たくさんの出会いがあって、


映画を作ることが大好きになった思い出深い作品です




作品として良いものを残したい想いが伝われば。

女優として生きる覚悟を見ていただければいいなぁ。


1人でも多くの人の心に届くような作品を作るために、こらからもっと精進します!!



役者としてはゼロというよりマイナススタートですが


みなさまどうか見守ってください






みんなの応援がないと絶対できないですから…









{4E6E05A8-A329-4054-9F94-EBD48825408A}

大鶴義丹さんとたけちゃんとかほちゃん





{67FA8FD2-4B4E-419A-8CA9-180577B6E22A}

伊藤監督





{22D3F568-E2CB-4D89-B7FB-9EF7EDAE7488}

主演の加藤雅也さん

MCの鈴木秀人さんとみんなでクラッカークラッカー




来てくれたみなさまに会えて

本当に本当にとても嬉しかったお願い


また次回を楽しみに…ラブ