1月1日、新しい1年の始まり。気が引き締まります。


早朝から、母はお友達とテニス🎾


8時に家に戻り、身支度を済ませ、なっちゃんと一緒にトレーナーさんのところへ🚙💨


本当は、2日にお願いしようと思っていたのですが、予約に空きがなく、トレナーさんが『1日の9時においで!』っと、お休みにも関わらず、ジムを開けて下さったのです。本当にありがたい限り🙏


そして、『せっかくこっちまで来るならテニスもやろうよ🎾』っと、コーチが練習試合を組んで下さり、そのままコートへ。



相手の子も、お友達とのスリープオーバーをキャンセルしてまで来てくれたと言う😅


みんなお正月だと言うのに“のんびり”の概念は全くないのですね😂


でも確かに、こんなにお天気が良くて、空気が澄んでいると、『気持ち良く1年が始められるなんて、外に出て来てよかったな❤️』っと思えます。



初打ち🎾



そしてなんとなんと、練習の後はコーチが、『ピザ焼くから食べにおいで!』っと、ランチのお誘い。



このピザ専用窯で焼いてくれます。



生地まで美味しい、本格的な絶品ピザを頂きました🍕😋



そして、ピザの後は、


『なっちゃん、一緒に打つ?』


っと、テニスのお誘い🤣


コーチの底なしの体力、凄すぎます。


もちろん、なっちゃんも


『いくーー!』


そして、新年早々日が沈むまでテニスを楽しんだ2人なのでした。




2024年も楽しくなりそうです😂


本年もどうぞよろしくお願い致します‼️