火曜の夜、お正月のローズパレード🌹で有名なパサデナと言う街で行われているランニングクラブに参加したなっちゃん。

今回も、例のコーチ(コーチD)のお誘いです😊


パサデナは、歴史があり趣を感じる素敵な街。

暗くなっても沢山の人達が、散歩をしたり、お買い物、食事を楽しんでいます。



集合場所は、

このお店。



スタートギリギリに到着したので、ちょっとだけみなさんにご挨拶して、すぐに出発です。

行ってらっしゃーい‼️


あっという間になっちゃんとコーチDは人混みに消えて行ったのでした。



とり残されたパパと母、どの位の距離を走るのかを聞き忘れ、待ち時間の見当もつきませんが、連絡はいつでもつくので大丈夫でしょう!


久しぶりのパサデナを散策。大通りは、相変わらず賑やかです。12月と言うこともあってか、ライティングや飾り付けもとっても華やか🌟(母、またもや写真撮り忘れる💦残念すぎる)


もっと歩きたかったけれど、この日は、母にとってはかなり寒かったので、早々に集合場所のお店へ。


パパと2人でお先に乾杯🍻(パパは飲めないのでお水です🤣)

なっちゃんのおかげで、何だか楽しいひとときを過ごさせてもらいました☺️



出発してから約1時間、なっちゃん達が帰って来ました。

2人ともいい笑顔。


心臓破りの坂道を3本も走ったり、パサデナのシティホールを見たことがないと言うなっちゃんの為に、コーチDがわざわざ遠回りしてくれたり、今回も楽しいランだったそうです。


ちなみに、シティホールはこんな感じ。




綺麗な街並みを走り抜けるのは、本当に気持ちが良さそうですね。