6月ももう下旬です。

夏休みに入って、冬休み以来久々に朝練に参加するようになったお兄ちゃん、、、


初日は、あまりのキツさに、


『もう大丈夫、今日は終わりましょ!』

(息子は日系の幼稚園へ通っていたせいか、カタコトですが日本語が丁寧。なっちゃんのようなストリートな日本語ではないのです🤣)


っと、1人でとっとと帰ろうとしていたけれど。。。


ヘロヘロにながらもどうにかやり遂げ、その後も予定の合う限りなっちゃんと一緒に来て練習していました。


なっちゃんも自分だけ辛い練習をするよりも、恥ずかしげもなく大袈裟に辛さを表現してくれるお兄ちゃんがいると、自分の疲れが半減するらしく、嬉しそう😂


2人とも初めの頃は、ドリルの交代の度に座って水を飲んで休んでいましたが、最近では、2、3セットならば休みなく出来るようになってきました。


徐々に体力も付いてきている様子🌟



大抵午後はお友達とマッチプレーをしているなっちゃんですが、今日はお友達の都合が付かなくなってしまったので、お兄ちゃんを駆り出して家の近くで練習です。


ハチも一緒に来れて嬉しそう💓



🐶『2人とも、よくやるねーー』