またまた、あっという間にもう5月。


先週末は、トーナメントは無かったものの、家に居たら、やらねばならぬ事が次から次へと出て来るものですね。結局、ゆっくりしたような、していないような😅



学校もあと一ヶ月で夏休みに入ることもあり、気分はちょっぴり浮かれ気味ですが、今月もガッツリ練習していきますよ!



先月は、みっちりフットワークに取り込んできたせいか、体力も大分付いてきた様子のなっちゃん。当初ゼーゼーいいながらやっていたドリルも、月末には息も上がらなくなっていました。


っという事で、今月はスピードを上げたまま動く範囲を広げたドリルも加わっていました。




本当は、打った後にもう少し中までリカバリーをするように言われていたのですが、なっちゃん全然戻っていない🤣


月末までにリカバリー出来るスピードを身につけてもらいましょう!