響け〜〜♪♪♪♪♪ | ななみん♪ブログ

ななみん♪ブログ

ブログの説明を入力します。

Hello🙌


今日の朝はいつもと比べて 暖かかったです☺️
でも今、天気悪くなって来て少し寒いです😵
ホットミルクでも飲みますか😄🥛


さて、タイトルに入りますか!
タイトル 
皆さん一回は聴いたことありませんか???

ない方にも分かるように
ちゃんと説明しますね😘❤️✨

{4B1194B8-4751-4691-A4FC-8814C61EF4C7}

映画の

覆面系ノイズ
と言う映画

中条あやみちゃんが
歌っている歌詞の1つなのです❣️

あ、私は今日、覆面系ノイズを観てきました🎶


凄く刺激をうけました!!!!

さて、いつものストーリーいきますか!!!

ストーリー⤵︎

{A512B8F4-0891-4EEF-BB2B-F386B2CBCDC4}
{6C5A2105-41E3-4285-9DFE-5523676C2ECF}



んな形ですかね!
私のストーリーじゃ分からない方は
是非 映画で  ストーリーを観て映画見てください🙇🏻‍♀️


私が一番好きなシーンは
この3つです!

先ずは1つ目の写真のシーン

{37583A02-DFE0-484B-AA8A-984D51D1B954}

ニノが人気覆面バンドのボーカルになった所。
あやみちゃんは 歌を皆さんの前で歌うのが初と言う事で!!

でも素晴らしい歌声で鳥肌が立ちました😳💕💕

ほんと素敵な歌声でしたし
バンドメンバーも楽しく演奏しているのが
伝わりました☺️🧡✨



続いてモモとユズの2人のシーンです!

{3214602E-47E0-439A-890B-069978B7E30D}

このシーンは後々に
モモがニノが歌っていると気づきます。
ユズはモモに負けずに引いて
モモもユズに負けずにお互い 真剣に戦ってました!笑笑

さて!
このシーンです!

{9227A379-C394-4D23-81CA-92E9959C9637}


ニノがユズにギターを教わってます!
ちなみにこのギターは誰のか分かりますか??

あえて 書きません!!
気になる方は是非ぜひ映画館へどーぞ😉✌️

ここのシーンはドキドキ💓しますよ!

そして、、、
遅くなりましたが
見取り図です!少し見づらいかな😭泣
すいません泣!
{07F639D4-BDCA-48A3-BDD9-8D3E68CA07F9}



んな感じでした!!!!

初めは少し切ないラブストーリーかと思いましたが
最後はやっぱり 素敵な、素晴らしい
ラブストーリー❤️になりましたね❣️

中条あやみちゃんの歌声が本当に素敵なので
私、CD💿を買おうと思ってます!!!!


{05DD6303-724D-4060-BA89-A00BC2384E09}


#中条あやみ #志尊淳 #小関裕太
#磯村勇斗 #杉野遥亮 #真野恵里菜 

さんがメインですね!
ヒロインはあやみちゃんですが、、、💗笑笑!!!!


んな感じで
ブログ更新終了しま〜〜す!!


あ!お知らせします!
私、学生物はほぼ コスプレ制服で
観に行ってましたが 今日で
コスプレ制服最後にします!!
制服ありがとう😊

ほんの少しのお知らせでした!笑笑



では!
ご機嫌よう
さよなら👋


{A3C2726D-5938-446B-9A01-84DAD1B74526}

{CEAEC2EE-CEA1-4629-883C-929273C1A83D}