すず♡ななday | ななみん♪ブログ

ななみん♪ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~!
夜分遅くにすいません(><)!

ななちゃん♪です!




さて!

すず♡ななday   in 八王子 date

18時過ぎから21時30分頃まで
すずちゃんに会ってました♡

もうね
久々だから
凄く楽しかった~おねがいラブラブ
最高な時間ラブラブラブ

最高な時間が短いのは
凄く 寂しいんだけど。。。

時間止まらないかな(笑)

まずはですね

プリを撮りました~♪

プリでめちゃくちゃ
はしゃいだし
面白かった😂😂😂
2人で爆笑しすぎた(笑)







そして
語りまくった!!!

凄く楽しかった~♪
すずちゃんと居ると時間を忘れて
しまうくらい
楽しいの♡ 大好きなの♡

そして
すずちゃん HiGH&LOW
当選おめでとう👏👏👏

楽しんで来てね😶💖


それから
ディナーしました󾭠







ピザ~♪

新しく始めようとした
バイト先から電話来て

明日の21時~面接じゃい!
頑張ります!

あとは
色々と語りまくって
渡すもの渡して



貰って 即 財布に付けました~(笑)

それから
サーティワンへ行こうとしたが
いや
行ったんだけど
もう閉店してた(笑)
うちらどれだけ時間を忘れていたのかwww

めちゃくちゃ楽しかったです♡

来月も会えたらいいな~♪

今日はありがとぉぉぉぉ~

明日の大学頑張ってね♡








プリは3枚キラキラキラキラキラキラ



ではでは

ごきげんようwww
さよなら*˙︶˙*)ノ"♡

Twitter⏬
http://twitter.com/nozomu0730mtns
☞こちらは本垢です!
http://twitter.com/nana_min_sasa
☞こちらは芸能垢です!
           
Instagram⏬

http://instagram.com/Kotagaya_nana

こちらもよろしくお願いします♡





四つ葉七海四つ葉