初の新大久保〜お買い物 | ななみん♪ブログ

ななみん♪ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

今日は暖かく
過ごしやすい日でした




今日はですね~

初の新大久保に行って参りました

購入品がコチラ↓



韓国のTWICEさんのグッズです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



この2つは弟にプレゼントしました

この前 ナヨンちゃんの写真を買ってくれたので、
そのお返し見たいな感じです

色々 新大久保を 見学してました

しかし
時間潰せず、
1時間前後しか居られなかったです



ムーン…(><。)

その後に
新百合ヶ丘で
お買い物~

E-girlsさんのアルバムを取りに行きました



明日発売日ですね/////
また明日書きますよ~♡

そして化粧品↓
                             と
                                     ポーチ??


今日お金使いまくってしまった

だから
明日  バイトへ行こうと思います

今ですね、
E-girlsさんの
DVDを観てます

なので、
この辺で♡

ごきげんようwww
さよなら(^^)/~~~☆☆☆









Twitter⏬
@nozomu0730mtns

Instagram⏬
KOTAGAYA_NANA

こちらもよろしくお願いします♡
                 


那菜

Candyからの投稿