この間、職場の後輩と婚活について話してました。


その子はアプリメインなんですが

お付き合いしても続かず、悩んでるそう、、、





職場の同僚(婚活パーティ?で結婚)いわく、

自分の譲れない部分をハッキリさせることが大事だとはてなマークびっくりマーク



その子は

高身長

仕事安定

収入高

短髪

だったそうです。


しかも2ヶ月だけ と決めて婚活。

昼夜かけもちで婚活して



見事、今の旦那さんと結婚にっこりピンクハート



ちなみに国家公務員の高身長です。見事!!






でも後輩は


ノリの合う人がいい

と思って、失敗。

話の面白い人がいい

と思って、失敗。

お金は裏切らない

と思って、失敗。



分かるわ〜

すごい、分かります。

私も迷走してました。



歳上が合うと思う→やっぱり仕事よね。→年下君、意外といけるじゃん→やっぱりお金よね→、、、、、、爆笑






でも結局今の旦那さんは

中卒ですし、身長低いですし、稼いでもいませんね。



でも

この人!!

ってなりましたしにっこりピンクハート


何が決め手になるか

どんな婚活があうのか


難しいですね。




先週末は久々デートにっこりピンクハート

だんだん春ですねキラキラ